帯域問題が解消された模様です
日付: Mon Jun 3 14:43:13 2002 名前: West@East
Slashdot Japan から。
http://slashdot.jp/article.pl?sid=02/06/03/0525225&mode=thread
というわけで、帯域不足でWUが受け取れない/送れない、という事態は
少なくなりそうです。
謎
日付: Mon Jun 3 23:04:35 2002 名前: やまもと
>普段少しずつ送信していて、バースト送信もあるのは少し謎
多分、わたしのことかと(^^;
マシン3台中、1台が自動送信。
残り2台はラグナロック・オンラインβをプレイしているので、
プレイ中、自動送信されるのは厳しいから空いた時間に送信していたのですが、
バークレイと接続が出来なかったので、まとめて送信していた結果です。
皆さん結構読んでるのね…(汗笑)
日付: Tue Jun 4 00:43:15 2002 名前: なっきー
West@Eastさん、
> というわけで、帯域不足でWUが受け取れない/送れない、という事態は
> 少なくなりそうです。
はいはい。先週半ばから異様にスムーズになったので「あっちはもう夏休み!?」など
と思っていたのですが、テクニカルニュースを読んで納得した次第です(笑)。
で、こっちに書いておこうかと思ったのですが、ちょうど毎週の更新にあたったので
インデックスページ(毎週報告)のほうに書いてしまいました。
やまもとさん、
> 多分、わたしのことかと(^^;
がびん。バレてーら(笑)。
> 残り2台はラグナロック・オンラインβをプレイしているので、
おー、そういえばそんな話をなさってましたね。すっかり忘れていました。最近では
上記のような状態になっていますので、送受信もスムーズに行くと思われます。
減速します
日付: Wed Jun 26 20:32:07 2002 名前: なっきー
え〜、悪事がバレました(爆)。
正確にはSETI@workがバレたのではなくて、不要な機械を動かしていたのが問題視されたのですが。
どっちにしろ、少し処理数が減少するでしょう。
ほとぼりがさめたところを見計らってなんとか…(笑)。